 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
f4746249-s.jpg
おはこんばんちわ~。三冠馬です!(`・ω・´)

入魂祭恒例の誰得動画です。
どうぞ。



そんなこんなで明日も大剣をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
80d218a1-s.jpg
おはこんばんちわ。三冠馬です!(`・ω・´)

ガルバダオラが実装されたので行ってみましたよ。
まだまだ動きが読めてませんので、地雷ハンターが空振ったりダイブしてますが
よければどうぞ^^




そんなこんなで明日も大剣をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
0ce0c9b4-s.jpg
おはこんばんちわ~。三冠馬です!(●´ω`●)

MHF-G『第18回 開発運営レポート(動画版)』きたよ~。

色々盛り沢山の内容でしたが・・・やることは今迄と変わらないような。(´・ω・`)
個人的にはパートニャ~に期待ですん。




そんなこんなで明日も大剣をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
64c9216c-s.jpg
おはこんばんちわ~。三冠馬です!(´・ω・`)

2014年7月5日 14時~16時 99魂シクレ。
剛砲不沈 オディバトラス1頭の討伐。


って・・・いつもの愉快な仲間たちがいなかったので
ぼっちで挑戦。(´・ω・`)


目指せ5000魂!


そんなこんなで明日も大剣をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
8483_1.jpg






























おはこんばんちわ~。三冠馬です!(・∀・)

今朝のワールドカップサッカー日本代表・・・見事な完敗でしたね。(-ε-)ブーブー
ドイツ大会のブラジル戦と同様、相手チームにキーパー交代されてしまうとはww

次のワールドカップまで現役で出来そうなメンバーが沢山いますが・・・どうするんかね?
本田の限界は見えてるし、今と同じサッカーじゃ無理でしょ!

おっと話がそれましたが・・・(゚∀゚)

なにやら「Anniversary 2014 集え狩友!MHF-G仲間と記念撮影 猟団SSコンテスト」
が開催されてるらしい。

よし応募してみるか!(`・ω・´)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

(゚ロ゚;)エェッ!?

ってなわけで、いいアイデアあれば教えてちょ。(●´ω`●)

撮影日時は、土日の午後から22時くらいの間で考え中。


そんなこんなで明日も穿龍棍をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
(※追記 入魂祭は来週からでした・・・><)
