 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラヴィお友達親睦会! 

2012.04.01 00:57

5303559d-s.jpg
おはこんばんちわ~。三冠馬です(。・ω・)ノ゙
本日は、よん様所属猟団様主催お友達親睦会に参加しました。(・∀・)
私たち「Frontier-Spirits」からは ・・・ たった4名の参加でしたが、主催された猟団の方は
沢山いらっしゃってました。

5303559d-s_20120401001052.jpg
見ず知らずの私達を快く出迎えてくださり、ありがとうございます。
いつか私達の猟団もこうなりたいなぁ。(´∀`)

いろいろチャットしてるうちに ・・・
ついに、ラヴィ大討伐が始まりましたよ。

f593a8ca-s.jpg

fdd86f32-s.jpg

7dcba105-s.jpg
楽しい時間はアッ!という間に過ぎ去り ・・・

5adda436-s.jpg
楽しんでやってたら何故か100万超えちゃった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いや~楽しかった!(゚∀゚)
faa2be3e-s.jpg
よん様ならびに主催してくださった猟団関係者様ありがとうございました。
次回の「お友達親睦会」がありましたら是非参加したいので
その時は、またよろしくお願い致します。

今度は私達の猟団がアクティブ人数多い猟団になって主催できるように頑張るぞー!(`・ω・´)


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

楽しんでもらえたかな?
また、ラヴィいこうぜーーーー!

2012.04.01 01:30 URL | 4 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/8-4a6e8c79

| ホーム |
