 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7561_15.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(。・ω・)ノ゙

いよいよ2013年も終わりですね。

【MHF】は、4月に大型アップグレートがあり【MHF-G】へと
進化しました。

がしかし・・・

大失敗によりハンター人口減少&猟団員メンバーの活動停止!(;´Д`)

その後、世紀の大緩和祭りが開催され・・・現在は、全盛期の半分にも満たない
ハンター人口となってしまいました。

本当に2013年の【MHF】は、史上最低の年になりましたね。

だけど・・・2014年は、新武器やグラフィックの向上などが
ありますので期待しましょう!

2013年も一緒に狩りに付き合ってくれた愉快な仲間たち・・・ありがとう!(´∀`)

7ac0a0ee-s.jpg

それでは良いお年を~&2014年も一緒に狩りに行こうぜー!(●´ω`●)

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/77-ee5abccd

| ホーム |
