 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
皆さんこんにちは~
今回の記事はPT剥ぎ取り中に排熱上等のひかるさんです(´・ω・`)

なんと今回は勝ち組だったので、先行タイクンザムザです。
猟団のみんなでいっちゃうよ~と思ったけどあれ?誰もいないね゜゜(´□`。)°゜。
インした時間が早すぎたか・・・
ラスタさんがいれば大丈夫かな?

体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
なんか岩に擬態しているカニがいますね(* ̄ー ̄)
ラスタさんは迷わず攻撃開始!!
高性能ざます~
(σ゚∀゚)σ

体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
なんだか視界が非常に悪く・・・
とあるお猿さんの煙幕の倍以上の効果時間がある煙・・・
でも、今日はボウガンだから撃っちゃいます~
おっ、ヒット音アリアリ!!
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
そしてなんと部位破壊が楽々なのです!!
よく攻め込まれる防衛拠点のごとく身に纏っている岩が崩れていきますw

体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
そして、岩の下には金色に輝くボディが見える!!
さらに岩をすべて取り除くとムービーが入り次のステージに・・・
(,,゚Д゚)

と、思ったらココ!で討伐完了(・´з`・)

噂ではもう一段階の変身を残しているとか・・・
(フリ○ザさんみたいだなw)
巷ではトランザムザと言われてるみたいなので近々お目にかかりたいものですヽ(;´Д`)ノ

今度はみんなで計画的に部位破壊をやってみたいですね~( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


ちなみに冒頭に書きました「PT剥ぎ取り中に排熱上等」ですが、
基本的にお馬さんと猫さんにしか行いませんのでご安心をw
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント一覧

comment list

(;・з・) 猫さん早く帰ってきて~!

2012.03.23 21:05 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

おおー
行ってきたんですなww

風邪で寝込んでて行ってないや
INしたから行ってきまーすww

2012.03.25 18:17 URL | Farapara #- [ 編集 ]

みかんさん私の分もがんばってください( ´∀`)b
早く帰りたいけど、、、、戻ったら狙われる(゚A゚;)ゴクリ

2012.03.26 19:19 URL | Kuroneko #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
長期の音信不通すいませんでした(-_-;)

久々に時間が取れたので様子を見に来たのですが…
新設されていたのですね。。。mayaさんもついに。。
皆さん。お元気ですか。
なんか久々にMH2やりました。楽しかったですw
なんか触発されて、Blog更新、
こちらのリンクもさせて頂きました。

2012.03.28 00:30 URL | Reticle #- [ 編集 ]

おーレティさんお久しぶりです!!
いつでも戻ってきていいよ~ww

2012.03.30 23:36 URL | Farapara #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/6-b162aa82

| ホーム |
