 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
816748018_1371663867.png















おはこんばんちは~。三冠馬です。(゚∀゚;)

みんな生きてるか~い?

なにやら昨日のメンテ明けから『MHF-G』のアカウントBAN祭らしいですね。

シジルを無限に生産できるバグを使用したり流布したために
BANになった方がいるとか?
確かに私も2chの書き込みを見て存在は知ってましたが、冬眠中のため
実行しませんでした。


BANされた方のなかには、有名なランカーさんやニコ生主さんがいたとか・・・

でも、何故このようなBAN行為が流行ったのかといえば・・・
『シジル』自体がBAN行為を使ってまでもしないと良い物が作れない◯仕様に
原因があるのではないでしょうか?


BAN行為自体は悪いことですが、鯖合併の前に人減らしてどうするんでしょうか?
毎日短時間でもINしてコツコツやれば、それなりの物が作れた時代と違い
何時間も同じモンスターを罠ハメ連戦しないといけない仕様にした
運営にも責任はあると思います。



そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.

コメント一覧

comment list

FSで、BANされた方は今のところいない模様です。
自分も、運営のやり方が悪いと思うよ、絶対に。
1日数時間の狩りで、そこそこ頑張れば武器作れるならともかく
強化失敗とか、マゾイ素材の多数要求仕様では、まずいだろう
なぜ、後から大緩和するなら、初めからできないんだ・・・
ケツの上1M位に、脳ミソ在ると思うのだが。

2013.09.06 00:53 URL | ダイ #- [ 編集 ]

このBAN祭で、ハンター人口更なる減少は避けられないでしょうね。
運営は、G実装自体が失敗と認めてF◯14みたいに作りなおせばいいのに・・・あの杉浦に限ってそんな事あるわけないかw

2013.09.06 08:24 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/59-22d56d4b

| ホーム |
