 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
80c9ab19-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!( ・Д・)

本日、以前よりギウにゃんが夏に爆弾発表があると言っていた
【カプコン・ネットワークゲームカンファレン】
がありました。

その内容は・・・
fd82e9c9-s.jpg
518b1112-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

2ebcee7f-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

0f954a16-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

82af127b-s.jpg
c82c0c7a-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

a14caaad-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

b0a31815-s.jpg
7c0e902f-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

4983bc12-s.jpg
関係無いけど格好良かったから、はい、次お願いします。( ・Д・)

・・

・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

(゚ロ゚;)エェッ!?

これだけだと!?

どうやら運営さんは、引退&休止ハンターが戻って来やすい仕様を考えるのをやめて
新規ハンターの間口を広げて儲けようという道を選択したようですね。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.

コメント一覧

comment list

こんばんわー

結構期待してたのに中身が全然でしたね・・・。
相変わらずサーバーは別みたいだし・・・。
いっそのことサーバー統一ぐらいやってくれるんかと思ってたのに・・・。

2013.08.04 08:16 URL | Farapara #- [ 編集 ]

ですよね~。(´・ω・`)

しかし・・・よくこんな不満だらけのMHF-Gを
他の機種で出そうという気になれたもんですね。

その前にやることあるでしょうに!

2013.08.05 08:07 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/55-f5e1ee72

| ホーム |
