スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24d8dc6a-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(*´ェ`*)

『G2』大型アップデート・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

っといっても、私は最近INしてなかったんですが^^;
そんなことは関係なく、運営さんの本気を見てみるかな。(・∀・)

まず新モンス・・・闘獣「ロロ・ゴウガルフ」「レイ・ゴウガルフ」へ。

5acda06f-s.jpg
剛種はサクサク討伐できるね!
プロレスをイメージしてるだけあって、なかなか楽しいモンスだね。

次はGクエのHCクエストへ。
6fa79a69-s.jpg
試しに先生行ってみたところ・・・ランス綬・序×1個!?

これは・・・

のアイコンがに変わったでけではないか!?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

次にレイアのGクエに行くと・・・
67b4a6cd-s.jpg
極征推薦状【白】×1枚!?

なんじゃこりゃ?Σ(`□´/)/

また新たな紙が増えた・・・

2678d61c-s.jpg
ぎゃああああああああああああああああ

またGR999とか・・・(゚皿゚メ)

そんなこんなで・・・
670edd4d-s.jpg
称号【闘魂】Gets!(`・ω・´)

やはり、アプデ初日から色々不具合起きましたが、一番笑ったのが
女性ハンターのある部分が揺れなくなったという・・(●´ω`●)

あと秘伝G防具の強化素材が全防具ババコンガの素材のみという?謎仕様・・・
考えなくても気づくでしょ!(゚∀゚)アヒャヒャ

とりあえず明日からも頑張るでー!


そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/51-992d026d

| ホーム |
