 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

猫と一緒 

2012.03.13 00:30

猫と一緒
皆さんこんにちは~
今回の記事は門限破り上等のひかるさんです(´・ω・`)

今回のタイトル画は、猫装備でベルってみましょうです。
と、思ったけど猫装備はなかなか持っていないとのことなのでネタ装備で逝くことにw
いつもネタ装備装備指定ではないのでご安心を^^

猫と一緒
ネタ装備だからって部位破壊だってできるんです。
(`・ω・´)
残るはしっぽだ~

猫と一緒
と、思ったのですが力足らずorz

ガチガチの装備で、クエストに行くのも良いですがたまにはこういったクエストで全力を出すのもおもしろいですぜ
ヽ(´ー`)ノ

次回こそリベンジを(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

コメント一覧

comment list

楽しそうなことしてますなぁ・・・
ちなみにOはどこ行ったの?www

2012.03.13 21:55 URL | Farapara #- [ 編集 ]

久しぶりにネタ装備楽しかったね^^
リベンジお待ちしております!

2012.03.13 22:40 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

>>だんちょーさん
Oなんて最初から無かった^^

>>シンボルルドルフさん
ネタ大好きなのでまた無理矢理参加をお願いいたします^^

2012.03.13 23:15 URL | ひかる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/5-6f1986a6

| ホーム |
