スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3e9db43d-s.jpg
おはこんばんちは。三冠馬です。(*´ェ`*)

今日は猟団同盟をしている【穂の歌】さんから
Syl-phalanxAimerさんが遊びに来てくれましたよ!

誰かさんが右下になってるって!?
これはネタでもなんでもなく、上手く撮れてなかったので・・・ごめんなさい。

なんでも【穂の歌】さんとこも、アクティブ団員が少ないそうで
古くからある猟団は、どこも維持するのは大変ですね。

これから、こういう交流がたくさんできるようになるといいですね。(●´ω`●)


【猟団のホーム引越しの件について】
猟団メールでもお伝えしましたが、MHF-G実装によりランドの仕様が
変更されました。
以前使っていた【自由区・ワイルド・ランド6】では、全てのクエストを
受注することが出来なくなりました。
そこで、GハンターFハンターが一緒に参加することが困難となりましたので
運営のランド仕様改善あるまでは、【交流区・寒冷・ランド6】に変更とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。φ(.. )


そんなこんなで、MHF-Gでも太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

こんなところでさらしにあうとは…
覚えてろ~~ニヤリン

2013.04.22 12:58 URL | ひかる #- [ 編集 ]

更新お疲れサマンサ♪
穂の歌さんとの交流会ほっこりしました^^

また遊びに来て欲しいですなぁ(*´∀`*)
もっと絡みたかったけど、眠さキーコンの事で
あたま一杯でした・・・。(椅子から立てないとかw)

ではまた狩場にて^G^ノシ

2013.04.22 14:03 URL | シチテン #- [ 編集 ]

いやー久しぶりに同盟交流しましたねww
むかーしウチが人少なかった時に、同盟の皆さんに助けて貰ったのを思い出しました^^

今回も助けてもらいましょうかww
とりあえず・・・GRPの必要数減らしてくれんかな・・・。

2013.04.22 19:13 URL | Farapara #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/45-502205ff

| ホーム |
