 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5e74cf2c-s.jpg
おはこんばんちは~。ヾ(´ω`=´ω`)ノ三冠馬です。

2013年 4月17日 【MHF】 閉幕。・゚・(ノД`;)・゚・

6年間続いた【MHF】が・・・ついに終わりました。

59c3133d-s.jpg
ドンドルマに続いて、この広場ともお別れかな・・・(´・ω・`)

7871401f-s.jpg
今となっては、あまり使われなくなってしまった求人部屋・・・(´・ω・`)

81b0c75b-s.jpg
MHF-Gから猟団部屋もグレードアップあるから、この部屋とも最後かな。(´・ω・`)

皆さん、新しい仲間との出会い・別れなど、色んなことが【MHF】であったと思いますが・・・
私がこんなに長く【MHFを続けてこれたのは、
猟団「Frontier-Spirits」の素敵な仲間に出会えたからです!(´∀`)

【MHF-G】になっても・・・

みんなで一緒に狩りに行こうぜー!(●´ω`●)

ありがとう【MHF】

そして・・・初めまして【MHF-G】


そんなこんなで、MHF-Gでも太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

毎度の更新お疲れ様ですm(__)m
本当に色々あったMHF。
ありがとうMHF、さようならMHF!!

Frontier-Spiritsを胸にあらたなGの世界へ!!!

これからもまたよろしくお願い致します。
ではまた狩場にて^G^ノシ



2013.04.17 08:01 URL | シチテン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/43-0d0051d8

| ホーム |
