 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fdd53a6b-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(´・ω・`)

今日から【モンスターハンター フロンティアG 先行テスト】始まりましたね。

私は、応募したけど落選しました・・・
なので、大人しくニコ生放送を見てました。

武器種によっては、秘伝防具がお亡くなりになったようで、
そこまで露骨に秘伝防具を嫌わなくてもいいのにね。(´・ω・`)

ってことで、今日更新されたG級内容を貼っときますね。

35b4a21c-s.jpg
本家さんと似たようなシステムぽいですな。

c5b4f29d-s.jpg
f52875a8-s.jpg
49a8ec17-s.jpg
ランダムとか・・・( ̄▽ ̄;)

80bc9e16-s.jpg
放送見てると、秘伝防具がホントの紙装甲になったため
G防具がないときついかもね。

それにしても・・・

先行テストやりてーーー!(゚皿゚メ)



そんなこんなで、今日も◯◯をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/39-a2a0c429

| ホーム |
