スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
d22bba64-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。うっ。。。( ̄x ̄;)

昨日は飲み会で、飲めないお酒を飲んでしまい・・・
MHFにIN出来ずに寝てしまいました。(。-ω-)zzz

んで、朝起きて公式みてみると・・・

『MHF-G』サービス開始に伴い変更される 既存項目について。

おお!ついに詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

どれどれ。。

d594368b-s.jpg
鬼人化発動と同時にスタミナ減少無効が切れなくなるように変更いたします。
 なお、スタミナ減少無効中に鬼人化を行なうと、スタミナ減少無効の効果時間が
 減少いたします。

乱舞改の前半部分の威力を下げ、後半部分の威力を上方修正いたします。
 また、G級以上のクエストでは、乱舞改で与えられる属性ダメージが
 減少するように変更いたします。

ヌヌ秘伝さんはお亡くなりになったの?

64ee40e2-s.jpg
練気ゲージの減り方が緩やかになるように変更いたします。

これだけww
大刀神目指して頑張るしかないなコレ。

222b0864-s.jpg
アイテムから通常弾LV1を削除し、アイテムポーチに所持していなくても
 通常弾LV1が装填できるように変更いたします。
 それに伴い、全てのボウガンが通常弾LV1を装填可能に変更いたします。

通常弾LV3の威力を上方修正いたします。

通常弾LV1が装填された状態でクエストが始まるように変更いたします。

大銃仙もGでは現役だな。

あと・・・私にとって最大の問題が。。

新アクションの追加に伴い、キーコンフィグでゲームパッド/キーボードともに
武器種ごとでの操作設定やシステムメニュー・基本アクションごとのキー設定が
変更できないようになります。

工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工

私は設定をいじってるから大問題です・・・どうしよう。
今からデフォの操作に慣れるしかないか・・・


そんなこんなで、今日も◯◯をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

更新お疲れ様でした^^
新仕様のMHG楽しみですねぇ♪
太刀は新アクションに期待しています。

今週は黒レイア連戦がんばります!!
また狩場にて^^ノシ

2013.03.16 18:48 URL | シチテン #- [ 編集 ]

最近みんな「うん◯なう」の配信あるから
IN率高いよね~^^
いいことだ!

2013.03.17 00:11 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

キーコンフィグですべての武器種の操作設定を
デフォから変更しているので
動かせなくなりそう・・・

2013.03.17 15:22 URL | 芹香 #- [ 編集 ]

ですよね><
新アクション追加とか嬉しいけど
こういった細かいとこまで気を使ってくれると
もっと・・・ギウにゃんに貢ぐのにな~w

2013.03.18 08:16 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/37-2122f1c3

| ホーム |
