 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0703caa9-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(`・ω・´)

462a50ac-s.jpg
来週の覇テオさんで最後の覇種となります!

みなさん覇種武具ノルマは順調ですか?
私は覇テオさんで何の武器作ろうか決めてます。

まずは・・・

6113e7af-s.jpg
大狂熱!

やっぱり太刀使いとしては作らないとね。(`・ω・´)
(最近使ってませんが・・・)

次は・・
1bb25077-s (1)
テオ=クーゲル!

貫通でアバババババババババババババババババババババババババッババババババb!
天魂が足りてないが気にしない・・・(≡ω≡.)

他にもフレイム防具をFXにするために、強化素材を集めることなどあるけど、
誰プレきてるから寄り道しちゃうかも。(_´Д`) アイーン


そんなこんなで、今日は◯◯をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/35-a2b075d8

| ホーム |
