スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不定期活動報告1

っというわけで猟団長のFaraparaです^^

第1回活動報告です^^

今回はブログが移転した理由と猟団の現状を少し・・・。
(続きはお堅い記事になっております^^;)
▼▲▼▲ブログが移転した理由▼▲▼▲

今までFrontier-Spiritsのブログはご存知の通り
三代目団長のmayaが素晴らしいセンスと技術を持って制作しており
他のハンター様や猟団様にかなりの評価を頂いておりました。
(ありがたい話ですm(_ _)m)

しかしながら、mayaさんのリアルが忙しくなり約一年INできず、
ブログを更新することが出来なくなっておりました。

先日、ようやく連絡を取ることができ、
maya自身が今後も猟団ブログの更新ができないということで
今回のように猟団ブログを移転し、猟団ブログを再始動させることとなりました。

リンクを貼っていただいている方は、お手数ですがリンク先の更新をお願いします。

▼▲▼▲猟団ブログの今後▼▲▼▲

正直、猟団ブログを前のクオリティでの更新は私ではかなりの力不足となります。
今後は猟団仲間のみんなで更新していけたらと考えております。
内容は様々になると思いますが、宜しくお願い致します。

▼▲▼▲猟団の現状▼▲▼▲

メンバーリストには43名と書きましたが、
休日に集まっても多くて6人程です。

この猟団が気になる方、
MHF復帰を考えている方などなど
気軽に声をかけて頂いて、一緒に遊んでいただけたらと思います。

▼▲▼▲StarLightCafeの皆様▼▲▼▲

こんな状況のFS団と不甲斐無い猟団長ですが、
今後とも宜しくお願い致します。

また何かイベントでも出来ればいいですねww

▼▲▼▲最後に▼▲▼▲

当猟団は、最低限のマナーを守れば基本的には自由です。
やりたい企画、要望その他あればFaraparaまでご連絡ください。

とりあえずアクセス記念ぐらいはやりたいかなw
まずは1000HITでw

っというわけで・・・
次回からはゆる~いブログとなりますww

広報担当の副団長 みかんさん任せた!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/3-161a1d88

| ホーム |
