 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9641181c-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

今日から【フォワード.5】大型アプデが実装されました。
なんといっても目玉は新モンス【オディバトラス】です。(`・ω・´)

ってことで、剛種やらHC剛種やら覇種などやっていくー!

7965307d-s.jpg
追いかけっこ楽しい~。(●´ω`●)

0857c853-s.jpg
なんじゃこりゃー!(゚ロ゚;)エェッ!?

a63e5f3e-s.jpg
そんなこんなで討伐しちゃった。(_´Д`) アイーン

8b2d149b-s.jpg
そういや覇種を討伐するとクリアタイムが早い順に1,000人
公式に載るんだってね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

明日からも連戦していくよー!


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/26-5ac37841

| ホーム |
