 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12e27a29-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

またまた新人さんが入団されましたよ。(●´ω`●)

名前は「蓮弥」さんです。(赤い矢印の方です)

猟団にいる廃人さんに誘われて入団されました。(゚∀゚)
皆さん最近、フレの方や知り合いの方を誘って頂いて
猟団チャットが賑やかになってきましたね。(*´ェ`*)

私もフレを猟団に誘って・・・

あ・・・

ぼっちだった・・・(_´Д`) アイーン
c73604ad-s.jpg

またラヴィ親睦会を開催しないといけないね! (´▽`)
今週末は皆さん忙しいだろうから、またグログで告知します。


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

更新おつかれー  さてイベ補助券をだな(

蓮弥ちゃんほんとの初心者だからよろしくしたってなー

あとうちは廃人やないで!

2012.08.25 00:53 URL | 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(蜆・ω・)ノ #- [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・

2012.08.25 00:59 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

文字がおかしいとこがあるけど気にしないんだぜ~!
ワイルドだろ~^^

2012.08.25 01:06 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

ちょっと聞きました?
あのお馬さん、ボッチですってよ!!

2012.08.25 09:28 URL | ひかる #- [ 編集 ]

大丈夫、大丈夫、男なんて皆ぼっちだw
最近のこの勢い嬉しいですねぇ♪

ありがたや、ありがたや~。
皆様よろしくお願い致ししますm(_ _)m

2012.08.25 18:39 URL | シチテン #- [ 編集 ]

いや~すばらしいですねw
補助券は余ってたっかな?あげたかな?w

2012.08.27 23:15 URL | Farapara #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/23-140781c3

| ホーム |
