 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
a7d85e2b-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

新人さん入団記念 ラヴィ親睦会開催!

の前に・・・(`・ω・´)

本日、また新しく1名様入団されました。(●´ω`●)
9bc7c539-s.jpg
名前は「NIKORA」さんです。(すごい格好w)
ネトゲは初心者さんのようですので、特に廃人さんは優しく接してね。(ΦωΦ)

ってことで、「NIKORA」さんも一緒に親睦会開催いたしました!(`・ω・´)

d5297961-s.jpg
たくさん人キターー!(゚∀゚)

7d5b9501-s.jpg
花火キレイだな~(●´ω`●)
って、私は支援やってたんで戦闘シーンはございません!

085f1d26-s.jpg
あっという間に大討伐は終わり記念撮影。

e6fe204d-s.jpg
しかしながら、また猟団員だけでラヴィに行ける日が来るとは・・・・゚・(ノД`;)・゚・

これからも暇な時があったら、親睦会を開催したいと思いますので
よろしくお願いします。(* ̄∇ ̄*)



そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

ラヴィ親睦会お疲れ様でした^^
いやぁ、正直何をしているのか分からずに
ご迷惑かけちゃってすみませんでした。

でも楽しかったのは確実!!
ワイワイガヤガヤ最高でした( ̄ー ̄)bグッ!
支援お疲れ様でしたぁ、また狩場にて。

2012.08.20 11:57 URL | シチテン #- [ 編集 ]

こちらこそ、忙しい中参加してくださり
ありがとうございました。^^

そのうち原種ラヴィでは物足りません!
って言われたりして^^;

2012.08.20 18:36 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

そういえば廃人ってひかるさんとか三冠馬さんとかDAIKIさんとかクロネコヤマトとかしかいないよねー 

みんな優しく接するのよ!




私はライトユーザーです^p^ 重課金兵のね

2012.08.22 19:51 URL | 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(蜆・ω・)ノ #- [ 編集 ]

(つд⊂)ゴシゴシ

2012.08.23 08:07 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

みかんさんへ 私がいっていたイベント補助券をだな20枚ほど私にください!  先におちないでよ!   てなわけでノシ

2012.08.25 00:33 URL | 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(蜆・ω・)ノ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/22-74ff42af

| ホーム |
