 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
27fc3eb7-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

業務連絡!

なんと、鶴ちゃんリアルラスタ!(`・ω・´)

そう!「箱の人」です。m9(ΦωΦ)

時々…鶴ちゃんだと思って一緒に狩りに行くと…

Are◯s   「なんだこの動き!?」
児◯ひかる 「いつもの鶴ちゃんじゃないみたいにうまい!」
DA◯KI   「それに装備やスキルにやけに詳しい!」

っと、思ってたら鶴ちゃんリアルラス
「箱の人」だったことがありましたよね。(゚∀゚)アヒャヒャ

4b56d7e3-s.jpg
その「箱の人」が Frontier-Spirits に入団されました!(●´ω`●)
(※女性キャラの方ですよ^^)

名前は「RIN」さんです。

箱から移籍なんて勿体無いけど、嬉しいです!(* ̄∇ ̄*)
鶴ちゃんがいっぱい手伝ってくれると思うから、これからよろしくですよ。(゚∀゚)アヒャヒャ

e026d0b8-s.jpg



そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

セリフが模造されとる!!!

2012.08.16 20:39 URL | ひかる #- [ 編集 ]

ひかるさんのフルネームとは書いてませんよ。(ΦωΦ)ふふふ...

2012.08.16 21:10 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

なんかあれしゅの名前隠れてなくねw 
ここにきて人が増えて活気図いてきたね

2012.08.16 21:12 URL | 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(蜆・ω・)ノ #- [ 編集 ]

Σ( ̄ロ ̄|||)

2012.08.16 21:18 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/20-dd3e778c

| ホーム |
