 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2e12e872-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

業務連絡!

なんと、レンさんお知り合いの2名の方
「kihamu」さんと
「ジュウト」さんが新たに入団されましたー!ヽ(´∀`)ノ

新たに入団される方なんて何ヶ月ぶりだろう・・・(≡ω≡.)

ってことで、団メンバーが8人ほどINしてましたら、今週は入魂祭でいませんが
親睦と交流を兼ねて、原種ラヴィでも開催したいと思いますので
よろしくお願い致します。(●´ω`●)

55f1d226-s.jpg
そういや黒◯◯さんが写ってないけど…どうしたのかな?(゚∀゚)


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

おぃwww なんか目線はいってんぞwww

2012.07.18 00:28 URL | 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(蜆・ω・)ノ #- [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ...

2012.07.18 08:07 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]

なんつータイミングで落ちてるんだ、わたしΣ(゚д゚lll)

2012.07.20 04:00 URL | Kuroneko #- [ 編集 ]

d('ェ'*)グッジョブ!!

2012.07.20 08:13 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/19-a1f7dfe6

| ホーム |
