 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
f90816f7-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

またまた「akatuki」さん主催によるラヴィ親睦会に参加していくー!(`・ω・´)
akatuki」さんと「よん様」には毎回お世話になりっぱなしで、すみません。
でも・・・まだまだお世話になっていくー!(*´ェ`*)

今回はチャットが賑やかで楽しかった~!
その分いっぱい死んでいくー!(゚∀゚)アヒャヒャ

c4f01cde-s.jpg
あれ!?
いつも隣で写っている人がいない…Σ(=゚ω゚=;)
さてはチャットに夢中になりすぎて写る場所忘れていくー!( ´_ゝ`)

ee7fe569-s.jpg
毎回楽しいから時間が経つのが早く感じるな~(●´ω`●)

8067f0bc-s.jpg
ってことで、恒例の記念撮影!(akatukiさんに矢印合わせていくー!w)
後ろの方の人見えにくくてごめんなさい。
真ん中で撮ればよかった。(≡ω≡.)

04056a53-s.jpg
次回の時は猟団の方もお友達連れて参加するのもいいかもね!
私はもちろん…ぼっちハンターですけどね。(_´Д`) アイーン


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list

昨日はお疲れ様☆(o・ω・o)ゝでした。楽しい時間でした
今度は三冠馬さんの恥ずかしいネタも仕入れておきますね~( ̄ー ̄)ニヤリ また遊びましょうね

2012.07.09 18:59 URL | akatuki #- [ 編集 ]

ありがとうございました^^
恥ずかしいネタ・・・Σ(=゚ω゚=;)
よん様に口封じの賄賂を渡さないと!!

2012.07.10 08:06 URL | 三冠馬 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/18-721e1198

| ホーム |
