スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
87cd9909-s.jpg
おはこんばんちわ~三冠馬です。(。・ω・)ノ゙

第50回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状!

昨夜の剛ルコシクレで、私は終了となりました。(`・ω・´)
af263b66-s.jpg
剛翼ウマウマ。(゚∀゚)

入魂参加された皆様お疲れ様でした。
今回は21時の時にすでに…
2億2千万の入魂を達成してましたので、ご褒美楽しみですね。

ちなみに私の入魂数は…
f8ff7d1c-s.jpg
いつものように3000魂達成!
今回は猟団の皆様も沢山入魂したから、久しぶりに公式載るかな?^^

とにかく皆様お疲れ様でした~!^^ノシ


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fsf2.blog.fc2.com/tb.php/12-2923cb7e

| ホーム |
