 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
75923575-s.jpg
おはこんばんちわ~。三冠馬です!(`・ω・´)

『MHF-GG』プレビューサイト 第3回更新!

だそうです→色々。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.

なんぞこれ?ww 

2014.03.12 19:49

92c9d2f0-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(´∀`*)

『穿龍棍』の攻撃モーションが色々UPされてたので見ていたら→盛り沢山。


空中攻撃とは!?ww

モンハン・・・ついに空へ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
22ae3f52-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!Σ(゚д゚;)

※重要※
2011年4月20日(水)以降、『MHF-G』にログインしていない人!

■削除条件
以下2つの条件を両方満たすアカウントのプレイデータ

・HR2以下のキャラクターのみを所持しているアカウント
・2011年4月20日(水)の『F.1』アップデート以降、『MHF-G』に
 ログインしていないアカウント

※上記条件を2つとも満たしているアカウントが対象となります。
※アカウント内に所持しているいずれか1体のキャラクターが
  ログインを行なっていれば、削除の対象外となります。
※COGやハンゲームのアカウント自体が削除されるものではなく、
  各アカウントの『MHF-G』に関するプレイデータが削除対象となります。
※プレイデータ削除後にゲームにログインした場合、
  新規キャラクター作成からの開始となります。


詳しくは→ココ

さてと・・・私もINする時が来たようだな。(ΦωΦ)フフフ…


そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
| ホーム |
