 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
d8ea3270-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(*´Д`*)

ついに『穿龍棍』の動いてる動画キタ━(゚∀゚)━!

ん!?

よくわからん‥‥




そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
c24f6d22-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(。-ω-)zzz

最近、私のIN率がものすごい悪いですが・・・引退はしてませんよ。(ΦωΦ)フフフ…

んで公式見てみたら・・・なんじゃこりゃ!?

前回のシジルBAN祭りに続いて、第2弾発覚!?

※現在、本来はハードコア(HC)にすることができないクエストにおいて、
 特定の操作を行なうことで、HC化できてしまう不具合を確認しております。

 こちらの不具合は修正に向け作業を行なっております。
 ご迷惑をおかけいたしますが、不具合につきましては見つけても
 利用しないようにお願いいたします。

 不具合の利用につきましては、アカウントの永久停止を含めた厳しい対処を
 行なわせていただきますので、何卒ご了承ください。

あの運営さん~私は最近INしてないからやってないけど・・・
この不具合偶然見つけた人は、ホントかどうか確かめに行くでしょうが!

私が発見しても確かめに行きますよ!

ま~た理不尽なBAN祭で人口減少か・・・(´・ω・`)

皆さんが無事でおられますように。


そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
| ホーム |
