 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ea338ec-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(`・ω・´)

本日のメンテ明けから「ディスフィロア」極限征伐戦!が始まりました

早速乗り込めー!(ノ`Д´)ノ

51411166-s.jpg
どっかで見たことあるような・・・('д` ;)

8d8bef29-s.jpg
訳わからんうちに覚醒!?Σ(`□´/)/

c8f82eaf-s.jpg
凍りついたまま討伐とは!?Σ(゚д゚;)

んなことより、22時30頃から全チャが賑わいだし、ログアウトすると入れないとか
マイハウスとかに入れないとか色々不具合が出だし、試しにランド移動したら・・・


落ちたじゃないか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こういう時は・・・補償はよ!(*・ε・*)ムー


そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
3a76653b-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(`・ω・´)

おい! みんな頑張れよ!(`・ω・´)(故 米長会長)

ついに・・・鯖統合後初の韋駄天が開催されます!

①~③鯖のプロハンたちが繰り広げる熱い戦いに
元③鯖の太刀地雷がアップを始めたようです!(ΦωΦ)フフフ・・・


G実装から太刀ほとんど使ってないから、G太刀武器作るのも兼ねて
リハビリしておこうかな。


c962af0c-s.jpg
新たな報酬発表されたけど・・・お得意の色違いの使い回し。(´・ω・`)


そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
ee3b470f-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!( ・Д・)

3夜連続の『ラヴィエンテ狂暴期100人大討伐!』に参加いただき
ありがとうございました。


初日にPCが落ちるトラブルは有りましたが、猟団員の皆さんや親切な方
に助けていただき無事終えることが出来ました。


やっぱり装備・スキル指定で参加するより、各自自由に好きな装備で
クエストやった方が楽しいよね。(´∀`*)


メンテ後から新たな①鯖でハンターライフ始まりますが
③鯖で最後ラヴィ主催できて楽しかったです。



そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
6f3216d2-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(`・ω・´)

9月16日 21時頃 フィアレス

【最後のNポイントラヴィ開催予定!】

みんな遊びに来てねー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
fdf06e7a-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(´・ω・`)

昨日に引き続き

【9月15日 21時頃 フィアレス】 100人ラヴィ開催予定!

昨日は、主催したのにも関わらず最悪のタイミングでPCが落ちてしまい
大変申し訳ございませんでした。。゜(´Д`)゜。


そのリベンジも兼ねて主催をしたいと思いますので
よろしくお願いします。


ed3626a3-s.jpg

そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
e9b969a3-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(`・ω・´)

【9月14日 22時 フィアレス ランド6】 100人ラヴィ開催予定!

【参加条件・注意事項】
※HR100以上のハンターの方。
※火事場などの装備・スキル指定のラヴィではございません。(PT内ではご自由に)
※支援は主催の三冠馬がやりますが、グダグダになる可能性は大です。
※募集時間が長くなり、100人集まらなくても開始する場合があります。
※他に聞きたいことがあれば、ブログにコメントや三冠馬までご連絡下さい。


5f8ee20c-s.jpg
お祭り期間だから、みんな楽しもうぜー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
b645223a-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(・ε・)ノ

ちょっとPCの前の奥様!
今MHF-GにINすると・・・


なんと!?

2013年9月11日(水)メンテナンス終了後~ 2013年9月18日(水)メンテナンス開始まで

『全コース無料開放』

e15b7ecf-s.jpg
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

さらに!?

3a9d4c10-s.jpg
これは見逃せませんね!

休止中や引退したハンター諸君!

メゼポルタで待ってるぜ!(`・ω・´)


そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
c0da1960-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!・゚・(ノД`;)・゚・

今日のメンテから【MHF-G ③鯖】は消滅致します。
新たな①鯖に統合され、大きな節目を迎えます。


私が【MHF】を始めた時に、何故③鯖を選んだのかは覚えていませんが
結果的にこんなに長く続けられたのも相性が良かったからでしょう。
①・②鯖とやってるゲームは同じですが、それぞれの鯖の特徴が現れていて
楽しかったですね。(゚∀゚)アヒャヒャ


恐らく二度と鯖が元に戻ることは無いかと思いますが・・・

本当に③鯖で遊べて楽しかったです!

cc97a4e4-s.jpg
ありがとう③鯖・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そして・・・初めまして新①鯖!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
(9/18からだけどね^^)

そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
816748018_1371663867.png















おはこんばんちは~。三冠馬です。(゚∀゚;)

みんな生きてるか~い?

なにやら昨日のメンテ明けから『MHF-G』のアカウントBAN祭らしいですね。

シジルを無限に生産できるバグを使用したり流布したために
BANになった方がいるとか?
確かに私も2chの書き込みを見て存在は知ってましたが、冬眠中のため
実行しませんでした。


BANされた方のなかには、有名なランカーさんやニコ生主さんがいたとか・・・

でも、何故このようなBAN行為が流行ったのかといえば・・・
『シジル』自体がBAN行為を使ってまでもしないと良い物が作れない◯仕様に
原因があるのではないでしょうか?


BAN行為自体は悪いことですが、鯖合併の前に人減らしてどうするんでしょうか?
毎日短時間でもINしてコツコツやれば、それなりの物が作れた時代と違い
何時間も同じモンスターを罠ハメ連戦しないといけない仕様にした
運営にも責任はあると思います。



そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
8a1433c2-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!( ・Д・)

FF14がログイン戦争状態でプレイできないため・・・帰ってきたでー!(●´ω`●)

早速気になる『名前もない黒いアイツ』に行ってきたよ。

a3a14191-s.jpg

1cf24ee1-s.jpg
カッコイイー&楽しいー!(゚∀゚)アヒャヒャ

やっぱモンハン久しぶりにやると楽しいね。
FF14メンテ明けでもログイン改善されないなら戻ってきちゃおうかな~(・∀・)



そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
| ホーム |
