 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暫く冬眠いたします。 

2013.08.28 08:35

20070223_793.jpg
























おはこんばんちは~。三冠馬です!(`・ω・´)

突然ではありますが、MHF-Gを暫くお休みすることにしました。
理由などは、私のブログにも書いたのですが・・・

すみません。m(_ _)m

このmayaさんのブログにも大変お世話になり有難う御座いました。

※引退ではないんだからね!(●´ω`●)


そんなこんなで・・・フリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
9aee4c95-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!(((;⁰౪⁰)))

先日【第12.5回 開発運営動画レポート】が配信されました。
急遽撮影されたらしいので、その内容に期待したいところですが・・・


7ab93fc6-s.jpg
ハンターの緩やかな減少。
HR/SR/G級ユーザーの縦の階層広がる。
パーティーを組みにくくなったことが最大の課題。


08313bc1-s.jpg
4d3517af-s.jpg
04b8dc01-s.jpg

その結果・・・

435dfc0e-s.jpg
PC鯖の統合!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鯖統合する前にやることあるでしょうが!(゚皿゚メ)

beff1de6-s.jpg
数万単位の新規ユーザーの誘致www
よくこんな糞内容のゲームで言えますね!
もう呆れて何も言えませんわ!(゚∀゚)アヒャヒャ


※箱鯖ほったらかし。
※PS3&WiiU最優先。
※他ハードに出すとPC新規プレーヤーが増えますよ^^
※7年続けてきた実績。ドヤ!( ´,_ゝ`)
※売上は順調です。キリッ
※ワールド事前告知なしで勝手に減らし→クエ募集埋まりやすくなったよ^^
※ハンター人口減ってきたから1つにまとめて賑わってますよ詐欺^^
※真根性発動でも攻撃力落ちません→秘伝オンラインの復活。
※大緩和祭。
※みなもと効果の補正撤廃→狩コ課金して狩ってね^^。。。


いよいよモンハンの終焉も近いでしょうね。
PS3&WiiUがコケれば間違いなく終了。(高性能のPS4発売するんですけどww)
箱鯖民のハンター減少に何の対策もできない無能運営。


連日の猛暑もありますが・・・モンハンもう疲れましたよ。(´・ω・`)

一応G3実装まではやってみるけどG3で引退かもなぁ・・・




そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
80c9ab19-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です!( ・Д・)

本日、以前よりギウにゃんが夏に爆弾発表があると言っていた
【カプコン・ネットワークゲームカンファレン】
がありました。

その内容は・・・
fd82e9c9-s.jpg
518b1112-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

2ebcee7f-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

0f954a16-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

82af127b-s.jpg
c82c0c7a-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

a14caaad-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

b0a31815-s.jpg
7c0e902f-s.jpg
はい、次お願いします。( ・Д・)

4983bc12-s.jpg
関係無いけど格好良かったから、はい、次お願いします。( ・Д・)

・・

・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

(゚ロ゚;)エェッ!?

これだけだと!?

どうやら運営さんは、引退&休止ハンターが戻って来やすい仕様を考えるのをやめて
新規ハンターの間口を広げて儲けようという道を選択したようですね。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.
| ホーム |
