 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
d3341d87-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(*・ω・)ノ

MHF-G実装から1ヶ月が経ち、開発運営レポートが公開されました。

その主な内容は・・・

・GRPの必要量の緩和

・一部モンスターの登場ランクの修正
 ※現在先行配信中のG級フロンティアクエストのGRに合わせる形で
  システム自体の修正を行ないます。


・クエストの参加条件の修正
 (クエストの「受注」はGRとクラスを満たしている必要がありますが
 「参加」についてはGRを満たしていれば参加可能になります)


・GR4の解放

・G級クエストのモンスターの投入
  (未公開のG2新モンスター/G1未登場の新モンスター5体)


・G級クエストの一部モンスターについて、新たなコンテンツ(遊び方)を実装

・GRシステムの抜本的リファイン
※システムの抜本的な改修を行ないますが、今現在プレイしていただいている
ハンターの皆さんのプレイが無駄にならない形にいたします。


・GRシステムと連動した新サブコンテンツの実装

・希少素材の排出緩和
(基本排出の改善やイベントでの入手方法を検討)


・武器強化の100%成功レシピの追加

・G級秘伝防具とG級覇種防具の追加

・G級防具とG級武器の上方修正
(G級秘伝・G級覇種との棲み分け)


てな感じで、緩和祭のようです。(゚∀゚)アヒャヒャ

緩和するのは結構なのですが、根本的な問題はそこではないような気がする
のは私だけでしょうか・・・(; ̄Д ̄)

それでもGR上げは今日も続くわけで・・・
9c942f96-s.jpg
報酬いっぱいww

42caf762-s.jpg
電撃おならとともに討伐!(`・ω・´)


そんなこんなで明日も〇〇をフリフリヾ(・∀・)ノバイバイ.。
3644f596-s.jpg
おはこんばんちは~。冷凍みかん。です。(゚∀゚)アヒャヒャ

【MHF-G】実装後、初の入魂祭が始まりましたね。

f12a28d2-s.jpg

もしかしたら、Gクエもシクレの対象になるのかなと思っていたら…
現在のところ【ポカラドン】【クック先生】がGクエシクレとして
登場しました。(`・ω・´)

dcc44592-s.jpg

だけど、Gクエいけない人からすると全く関係のないシクレになるので
果たしてそれを配信してもいいのでしょうか?

箱鯖の不具合やご意見要望が多いなか、苦情なければいいですけどね…(`ε´)

8e3f3c26-s.jpg
Gシクレ連戦してたら…
サブキャラが【ポカラのギルド要望クエ】受けれるようになりますた!(゚∀゚)アヒャヒャ

メインとサブキャラとで入魂忙しいな~^^



そんなこんなで、MHF-Gでも太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| ホーム |
