 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3e9db43d-s.jpg
おはこんばんちは。三冠馬です。(*´ェ`*)

今日は猟団同盟をしている【穂の歌】さんから
Syl-phalanxAimerさんが遊びに来てくれましたよ!

誰かさんが右下になってるって!?
これはネタでもなんでもなく、上手く撮れてなかったので・・・ごめんなさい。

なんでも【穂の歌】さんとこも、アクティブ団員が少ないそうで
古くからある猟団は、どこも維持するのは大変ですね。

これから、こういう交流がたくさんできるようになるといいですね。(●´ω`●)


【猟団のホーム引越しの件について】
猟団メールでもお伝えしましたが、MHF-G実装によりランドの仕様が
変更されました。
以前使っていた【自由区・ワイルド・ランド6】では、全てのクエストを
受注することが出来なくなりました。
そこで、GハンターFハンターが一緒に参加することが困難となりましたので
運営のランド仕様改善あるまでは、【交流区・寒冷・ランド6】に変更とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。φ(.. )


そんなこんなで、MHF-Gでも太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
d486cee3-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに・・・【MHF-G】スタートです!(´∀`*)

INしてまず最初にやることは、G級に行くために
シャンティエン撃退試験を突破するのです!

ってことで・・・
20ad793b-s.jpg
オオーw(*゚o゚*)w

044d9610-s.jpg
怒ったー!(゚∇゚ ;)

d88ac1b8-s.jpg
d3ade7f5-s.jpg
そんなこんなで・・・無事撃退完了。(`・д・´)

c76f216b-s.jpg
称号【マイソロジー】Gets!

あと他にもたくさん書くことあるけど、長くなりそうなので
最後に極海の癒し場面をどうぞ。

f994a13e-s.jpg
fdb513f7-s.jpg
(●´ω`●)

しかしながら・・・Gクック先生連戦は疲れるよね~。゜゜(´□`。)°゜。


そんなこんなで、MHF-Gでも太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
5e74cf2c-s.jpg
おはこんばんちは~。ヾ(´ω`=´ω`)ノ三冠馬です。

2013年 4月17日 【MHF】 閉幕。・゚・(ノД`;)・゚・

6年間続いた【MHF】が・・・ついに終わりました。

59c3133d-s.jpg
ドンドルマに続いて、この広場ともお別れかな・・・(´・ω・`)

7871401f-s.jpg
今となっては、あまり使われなくなってしまった求人部屋・・・(´・ω・`)

81b0c75b-s.jpg
MHF-Gから猟団部屋もグレードアップあるから、この部屋とも最後かな。(´・ω・`)

皆さん、新しい仲間との出会い・別れなど、色んなことが【MHF】であったと思いますが・・・
私がこんなに長く【MHFを続けてこれたのは、
猟団「Frontier-Spirits」の素敵な仲間に出会えたからです!(´∀`)

【MHF-G】になっても・・・

みんなで一緒に狩りに行こうぜー!(●´ω`●)

ありがとう【MHF】

そして・・・初めまして【MHF-G】


そんなこんなで、MHF-Gでも太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ae6c8243-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(`・ω・´)

ついに・・・2013年 4月10日 

MHF最後の入魂祭が終了となります。・゚・(ノД`;)・゚・

最後ということで、みんな入魂頑張ました!(`・ω・´)

69089347-s.jpg
その結果、勝ちネコ勝負の2億魂達成しました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

メンテ明けからは、MHF-Gに向けて、やることいっぱいあるし・・・

それに・・・
f58fd4dd-s.jpg
「誰でもモンハンF 全コースまるっと無料開放!」

■開催期間
2013年4月10日(水)定期メンテナンス終了後 ~
2013年4月17(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンスまで


■開催概要
「誰でもモンハンF 全コースまるっと無料開放!」開催期間中、
下記のコースが自動的に付与され、どなたでも無料でゲームを
楽しむことができます。


■期間中無料で自動付与されるコース
『ハンターライフコース』
『エクストラコース』
『プレミアムコース』
『フォワード応援コース』

※『フォワード応援コース』には、『秘伝書コース』『アシストコース』の
  特典も含まれます。


この機会に、『MHF』をまた遊んだことのないお友達や、
『MHF』をお休み中のお友達などお誘い合わせの上、
本キャンペーンの開催を今しばらくお待ちください!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お休み中のあなた・・・遊びに来てね~!(●´ω`●)


そんなこんなで、今日も◯◯をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
cb6be770-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(`・ω・´)

いよいよ・・・MHF最後の狩人祭りが始まりましたよー!
最後の入魂は、勝ちネコからの挑戦ですので
の勝敗は関係ありませんが、入魂頑張れば頑張るほど
色々美味しいクエストが配信されますので頑張るでー!(`Д´)

ということで、シクレ情報貼っときま~す。


開始日時 終了日時 クエスト名 HR/SR制限 獲得魂

4/3(水) 22:00 4/4(木) 0:00 ≪峡谷探索≫雷臨、ベルキュロス HR81~ 29

4/4(木) 6:00 4/4(木) 8:00 ≪沼地探索≫雄々しき響狼 HR61~ 31
4/4(木) 16:00 4/4(木) 18:00 ≪砂漠探索≫幻惑の結晶石 HR51~ 32
4/4(木) 22:00 4/5(金) 0:00 ≪火山探索≫【狩猟】火山の溶岩竜 HR100~ 41


4/5(金) 7:00 4/5(金) 9:00 ≪高地探索≫高地の蛮竜 HR22~ 16
4/5(金) 15:00 4/5(金) 17:00 ≪古塔探索≫凍れる塔 HR22~ 16
4/5(金) 22:00 4/6(土) 0:00 ≪フロンティアクエスト≫蒼白眠鳥目撃報告 HR71~ 30


4/6(土) 7:00 4/6(土) 9:00 ≪潮島探索≫跳影、猛き眷族 HR31~ 28
4/6(土) 14:00 4/6(土) 16:00 ≪剛種クエスト≫防衛計画・剛破!極龍 HR100~ 88
4/6(土) 22:00 4/7(日) 0:00 ≪剛種クエスト≫剛靭!冥雷竜 HR100~ 85
4/7(日) 6:00 4/7(日) 8:00 ≪沼地探索≫暴虐!侵略の獰竜 HR71~ 32
4/7(日) 16:00 4/7(日) 18:00 ≪フロンティアクエスト≫炎に包まれし白 HR61~ 30
4/7(日) 22:00 4/8(月) 0:00 ≪覇種クエスト≫剛砲不沈 SR300~ 84


4/8(月) 7:00 4/8(月) 9:00 ≪潮島探索≫深淵の番人 HR31~ 28
4/8(月) 14:00 4/8(月) 16:00 ≪沼地探索≫魅惑の血晶石 HR71~ 30
4/8(月) 22:00 4/9(火) 0:00 ≪樹海探索≫【狩猟】覚醒、棘竜 HR100~ 40


4/9(火) 6:00 4/9(火) 8:00 ≪峡谷探索≫狂食の権化 HR31~ 25
4/9(火) 15:00 4/9(火) 17:00 ≪高地探索≫瞬光!高地の晶竜 HR71~ 30
4/9(火) 22:00 4/10(水) 0:00 ≪沼地探索≫気高き雌響狼 HR61~ 31


4/10(水) 6:00 4/10(水) 8:00 ≪樹海探索≫樹海の眠鳥 HR11~ 19

あと、今日からハンターコース無料開放なので
暫くINしてない人も遊びにおいでよ~。(´∀`*)



そんなこんなで、今日も◯◯をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| ホーム |
