 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
db422e93-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(・∀・)

ついに・・・覇種テオ実装されましたね!

ってことで、いつもの愉快な仲間達とみなもと飲んで様子見に・・・( ・Д・)

031a7505-s.jpg
なんじゃこりゃ~~~~~~!?Σ(゚д゚;)

6ecf37a9-s.jpg
)`Д)、;'.・━━━ブファァ!!

044b1d21-s.jpg
テオさん燃えてますが・・・Σ(=゚ω゚=;)

そんなこんなで・・・

57d8ee3b-s.jpg
なんとか討伐。(≡ω≡.)

cf14c5cb-s.jpg
称号撮るの忘れてたー!(´・ω・`)

でも6種の覇種討伐で新しい称号【制覇】をGets!



そんなこんなで、今日も◯◯をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
0703caa9-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(`・ω・´)

462a50ac-s.jpg
来週の覇テオさんで最後の覇種となります!

みなさん覇種武具ノルマは順調ですか?
私は覇テオさんで何の武器作ろうか決めてます。

まずは・・・

6113e7af-s.jpg
大狂熱!

やっぱり太刀使いとしては作らないとね。(`・ω・´)
(最近使ってませんが・・・)

次は・・
1bb25077-s (1)
テオ=クーゲル!

貫通でアバババババババババババババババババババババババババッババババババb!
天魂が足りてないが気にしない・・・(≡ω≡.)

他にもフレイム防具をFXにするために、強化素材を集めることなどあるけど、
誰プレきてるから寄り道しちゃうかも。(_´Д`) アイーン


そんなこんなで、今日は◯◯をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
8394ad70-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(。-ω-)zzz

今回の祭り、みなさん入魂頑張ってるみたいですね。
デイリーモスの効果もあるかもね。(・∀・)

ってことで、皆の勇姿を撮ってみました。(隠し撮りですがね^^)

私の動画といえば・・・

そうです!

グダグダ動画です。(゚∀゚)アヒャヒャ

※身内用動画なので期待せずにご覧ください。




そんなこんなで、今日は◯◯をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| ホーム |
