 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fe065adc-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。v( ̄∇ ̄)v

2012年最後のakatukiさん主催【ラヴィ親睦会】に参加してきたよ。

今年は、何回も親睦会に参加させていただき、ありがとうございました。
最後は年末という事もあり、私達の猟団からは…3名のみの参加となりましたが
楽しかったです。(´∀`)

それでは、親睦会といえば・・・お約束の画像を!
be857cb5-s.jpg
カメラ目線!?Σ(゚д゚;)

eaec31b4-s.jpg
討伐したのに・・・霧で何も見えませんがな。(つд⊂)ゴシゴシ


そんなこんなで・・・


e04bf7ee-s.jpg

cc46e05e-s.jpg
みんなで記念撮影!(´▽`)

また来年も親睦会開催するときは参加するので、よろしくお願いします~。(*´Д`*)

それでは、今年1年お世話になりました。
良いお年を~。


そんなこんなで、2013年もMHFをフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
e01c666c-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(▼ヘ▼;)

【日程】 2012年 12月29日 21時 フィアレス8

【参加条件】ダンディ(ガンス)orランス。もしくは、PT全員が同武器

以上でございます。

詳しくは、akatukiさんのブログ(12/23記事)に載っていますので
御覧ください。

それでは・・・

ん!?

今日は・・・

12月25日ではないか!?

メリークリスマス~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

って、今日もボッチでモンハンINー!m9(ΦωΦ)
f897c916-s.jpg



そんなこんなで、明日も??をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
0a3f7665-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。(¥ω¥)

以前もお世話になった猟団 Endlessakatuki様からラヴィ親睦会の開催が
年末にあるようですぞ!
との情報がありますた。(●´ω`●)

そういや最近紙集めやらHC素材集めなんかでラヴィの存在自体を
忘れてましたね。(゚∀゚)アヒャヒャ

15864317-s.jpg
いつものように参加はご自由に、年末なので忙しい方はリアル事情を優先して
参加しましょうね。(`・ω・´)

2c474bc5-s.jpg
詳しい日程が決まり次第、猟団ブログに書きますので待っててね~。(・∀・)



そんなこんなで、明日も???をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
8abc8d67-s.jpg
おはこんばんちは~。三冠馬です。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

覇種第3弾は・・・パリアプリアきたー!Σ(`□´/)/

にしても、今までの呑ちゃんと違い見た目からして強そうになりましたな!
実際強いんですけどね。(TДT)

ってことで、いつもの愉快な仲間たちと行ってみたよー!
6d2a0238-s.jpg

70c4a091-s.jpg

417165a3-s.jpgおお!凄ビレゲット!(もういらないけど・・・)

c7fe1499-s.jpg

f3742029-s.jpg

ふぅ・・・

疲れるなぁ・・・(≡ω≡.)

しかし、呑ちゃん素材で作りたい覇種武具がいっぱいあるから
どれを優先すべきか悩むね~。

ん!?

全部作ればおkだって?

その通り!m9(ΦωΦ)


そんなこんなで、明日も弓をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| ホーム |
