 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

G級武具を獲得せよ! 

2012.11.19 23:51

img_tab02_top.jpg

























おはこんばんちは~三冠馬です。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

皆さん、覇種武器覇種防具作ってますか?
MHF-Gで、どんな性能かも分からないけど貰えるというG級武具

これだけお金やらHC素材を要求されるんだから・・・
さぞかし優秀な武具なんだろうな~。(`・ω・´)

私の場合は、オディバ武具←クリア。
        う◯こ武具 ←防具のみクリア。

でしたので、武器は何作ろうか迷ったんですが・・・

cb5b892c-s.jpg
ガンスにしちゃいました^^

何故かって・・・?

すぐに作れたからです。(_´Д`) アイーン

期間は来年まで余裕あるけど、新覇種が来た時に覇種武具作んないと
忘れちゃいそうなので・・・


そんなこんなで、明日も笛をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| ホーム |
