 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bd4e10bd-s.png


おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

久しぶりに団ブログの更新でさぁ!(`・ω・´)

っと言っても・・・書くことないので「う◯こなう」の事でも _〆(`-д-;)
以前、覇種う◯こなう行ったせいか…SR100からのが簡単に思えるのは
私だけでしょうか?(≡ω≡.)

ってことで、団メンバーがいないのでナターシャ様に寄生してみました。
(タレス・ノンちゃんはフォスタです。)
f45f1904-s.jpg
Go Go Go-!

8273bb6e-s.jpg
あっさり終了。(●´ω`●)
(メンバーが違ってるのは内緒^^)
早くまた覇種さんと遊びたいな~^^



そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| ホーム |
