 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ef97b76-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

ガンナーさんにとっては待望の狙撃Gが実装されました。
しかもモンスが茶ナスさんなら太刀地雷の私がやることは1つ!

そう・・・刀神による頭ハメです。^^
ですが、せっかくなんで団員さんと行ってみました。

グダグダの内容になっておりますので、団関係者以外お勧めいたしません^^

では、ドウゾ。



そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
12e27a29-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

またまた新人さんが入団されましたよ。(●´ω`●)

名前は「蓮弥」さんです。(赤い矢印の方です)

猟団にいる廃人さんに誘われて入団されました。(゚∀゚)
皆さん最近、フレの方や知り合いの方を誘って頂いて
猟団チャットが賑やかになってきましたね。(*´ェ`*)

私もフレを猟団に誘って・・・

あ・・・

ぼっちだった・・・(_´Д`) アイーン
c73604ad-s.jpg

またラヴィ親睦会を開催しないといけないね! (´▽`)
今週末は皆さん忙しいだろうから、またグログで告知します。


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
a7d85e2b-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

新人さん入団記念 ラヴィ親睦会開催!

の前に・・・(`・ω・´)

本日、また新しく1名様入団されました。(●´ω`●)
9bc7c539-s.jpg
名前は「NIKORA」さんです。(すごい格好w)
ネトゲは初心者さんのようですので、特に廃人さんは優しく接してね。(ΦωΦ)

ってことで、「NIKORA」さんも一緒に親睦会開催いたしました!(`・ω・´)

d5297961-s.jpg
たくさん人キターー!(゚∀゚)

7d5b9501-s.jpg
花火キレイだな~(●´ω`●)
って、私は支援やってたんで戦闘シーンはございません!

085f1d26-s.jpg
あっという間に大討伐は終わり記念撮影。

e6fe204d-s.jpg
しかしながら、また猟団員だけでラヴィに行ける日が来るとは・・・・゚・(ノД`;)・゚・

これからも暇な時があったら、親睦会を開催したいと思いますので
よろしくお願いします。(* ̄∇ ̄*)



そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
4f29f91f-s_20120818230741.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

緊急連絡!

8月19日 20時 ワイルド ランド6にて

猟団入団記念 原種ラヴィ親睦会

を開催いたします。

c9c53664-s.jpg
また猟団員じゃないけど参加したいという方も参加おkですので
 お友達を連れて、ご参加ください。(`・ω・´)

明日盛り上がるといいなー!(●´ω`●)


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
27fc3eb7-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

業務連絡!

なんと、鶴ちゃんリアルラスタ!(`・ω・´)

そう!「箱の人」です。m9(ΦωΦ)

時々…鶴ちゃんだと思って一緒に狩りに行くと…

Are◯s   「なんだこの動き!?」
児◯ひかる 「いつもの鶴ちゃんじゃないみたいにうまい!」
DA◯KI   「それに装備やスキルにやけに詳しい!」

っと、思ってたら鶴ちゃんリアルラス
「箱の人」だったことがありましたよね。(゚∀゚)アヒャヒャ

4b56d7e3-s.jpg
その「箱の人」が Frontier-Spirits に入団されました!(●´ω`●)
(※女性キャラの方ですよ^^)

名前は「RIN」さんです。

箱から移籍なんて勿体無いけど、嬉しいです!(* ̄∇ ̄*)
鶴ちゃんがいっぱい手伝ってくれると思うから、これからよろしくですよ。(゚∀゚)アヒャヒャ

e026d0b8-s.jpg



そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| ホーム |
