 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
c41b9bad-s.jpg
おはこんばんちは~三冠馬です。 _〆(`-д-;)ゞ

さて、52回入魂祭黒レイアが配信され、いつも以上に盛り上がったかな?(・∀・)
私は・・・PSO2オープンβやってました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なもんで、入魂数1,218!?

少な・・・(≡ω≡.)

でも今回は、(仮)団長やってるからウマウマ…ゲフンゲフン。(ΦωΦ)

@みんなマイミッションやってるかな?
d1154de8-s.jpg
私は第60弾まで進んだよ!
もちろんお金の力でね!(ΦωΦ)フフフ...


狩人珠のお手入れお忘れなく♪


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
b5d2ba0d-s.jpg
おはこんばんちは~ 現在団長代理やってる三冠馬です。_〆(`-д-;)ゞ

フラウ「なんでモンスいないのに弾撃ってるんですか?」

三冠馬「これには事情がありまして・・・」

フラウ「課金フレに呼ばれたんで移動しますね!^^」

三冠馬「ちょっと待って!これを見てから・・・」

5e4e9352-s.jpg

27bf125e-s.jpg

15f0fb45-s.jpg
排熱だよ!ワイルドだろ~!(`・д・´)

ってことで、書くことなかったんでこんなの書いてみましたがなにか?(゚∀゚)

そういや誰かさんがヘヴィ秘伝防具作ってたな・・・
最近INしてなさそうだから、先に作って自慢しちゃおうかな~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなこんなで、明日も排熱をフリフリ +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| ホーム |
