 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
27417bc1-s.jpg
おはこんばんちわ~。三冠馬です(。・ω・)ノ゙

第2回 ラヴィお友達親睦会開催!

前回同様、よん様所属猟団「Endless」様主催ですよ。(`・ω・´)

今回は、私たちの団からは・・・2名!?
たったの2名の参加でした。(´・ω・`)
せっかく誘って下さったのに申し訳ないです。

でも楽しかったですよ。(´∀`*)
dacbdec5-s.jpg
こんなことや。(´▽`)
7991f56d-s.jpg
いつものお馴染みのとこで。(゚∀゚)
2886ec13-s.jpg
そんなこんなで楽しい時は終わり・・・
c87da06b-s.jpg
みんなで記念撮影!
cbea56b3-s.jpg
今回も「Endless」の皆様に誘っていただきありがとうございます。
たっぷりや秘伝書コースがきて、忙しい人が多く参加出来ない人がいましたが
次回こそはたくさんの人数連れて参加するぞ~!ヽ(`Д´)ノ



そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
cbd36acd-s (1)
おはこんばんちわ~。三冠馬です(。・ω・)ノ゙

5月27日 夜 

第2回 ラヴィお友達親睦会開催決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

前回同様、ヨン様所属猟団様よりお誘いがありましたので、参加される方は
私宛にメールや個チャでも構いませんので、ご一報ください。(`・ω・´)
09229dbe-s_20120522224219.jpg
今回は4人以上集まるといいな~|д・)チラッ



そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

FS団と言えばmaya? 

2012.05.15 21:21


っというわけで

お久しぶりです。

Faraparaですww


やっぱりFS団と言えばマヤ嬢ですよねww

| ホーム |
