 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メンバー紹介 

2012.04.28 09:15

MenberList 
猟団:Frontier-Spiritの狩り仲間を紹介します。

人数44名+ネコ2匹とブタ3匹です。(アクティブINは6名?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。)

自分の写真とPRを載せたい方はBBSへ投稿してください。
※画像は300pixcel×300pixcel以上がいいかな?適当に加工するんでww
あんまり小さいとツルちゃんの写真みたいに勝手に付け足しますwwww

ブログリニューアルに伴い、少しずつ追加していってます。
早く私を載せろー!!って方は催促して下さい^^;
(2012/4/28更新)


We are Frontier-Spirits! 

2012.04.28 07:12

猟団:Frontier-Spiritsへようこそ!

わたしたちは、
オンラインゲーム「Monster Hunter Frontier」のサーバー3で活動している猟団、
Frontier-Spiritsです(≧▽≦)b

一通り強敵を蹴散らし、それでいて笑いを忘れない猟団です!
マナーを守り、困った人には愛の手を。
猟団ルールは捨てており、定期集会・参加の強制・上下関係は存在してません。
そのため、個で考え、個で行動し、個が繋ぎ合って全を成すことで、
猟団を盛り上げるためには、自主的かつ能動的であることが必要です。(`・ω・´)

猟団ランクは最高の13。RP寄付などの気遣いは必要ありません!
猟団のみなさん、RP寄付のご協力ありがと~!ヽ(≧▽≦)ノ

猟団一同、よろしくお願いいたします!(≧▽≦)b

モンスターハンターフロンティア

MHF猟団:Frontier-Spirits

StarLightCafe

ブログのリンクやバナーについては「続き」にて。
87cd9909-s.jpg
おはこんばんちわ~三冠馬です。(。・ω・)ノ゙

第50回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状!

昨夜の剛ルコシクレで、私は終了となりました。(`・ω・´)
af263b66-s.jpg
剛翼ウマウマ。(゚∀゚)

入魂参加された皆様お疲れ様でした。
今回は21時の時にすでに…
2億2千万の入魂を達成してましたので、ご褒美楽しみですね。

ちなみに私の入魂数は…
f8ff7d1c-s.jpg
いつものように3000魂達成!
今回は猟団の皆様も沢山入魂したから、久しぶりに公式載るかな?^^

とにかく皆様お疲れ様でした~!^^ノシ


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
08367d00-s.jpg
おはこんばんちわ~(。・ω・)ノ゙

本日からシクレが配信開始となりました。
という訳で、シクレのみ本気を出す「Frontier-Sprits」の本領発揮です。(゚∀゚)アヒャヒャ

4/12(木) 22:00 4/13(金) 00:00 砂の嵐を呼びし龍 HR41~ 33魂

に行って来ましたよ!(・∀・)
08367d00-s_20120413002401.jpg
33魂ウマウマでした。(・∀・)

結局 …
モスについて【エイプリルフール】
皆さんこんにちは~
今回の記事はラヴィ中記念撮影上等!!のひかるさんです(´・ω・`)

なんと、新しい得意個体が追加されたそうなので行ってきました。
そのモンスターは”モス”!!


モスについて【エイプリルフール】


史上最高に貧弱な≪モス≫
そこまで、言われたら裸で逝くしかないでしょう(* ̄ー ̄)

モスについて【エイプリルフール】
闘技場に1頭のモスが・・・
いざ、やっちゃいます!!
( ゚`A´゚ )

モスについて【エイプリルフール】
多少赤みがかったオーラを発してますが気にしない^^
赤みががったオーラ・・・ね・・・
確かゴゴさんも同じようなオーラを・・・
(;゚ Д゚)

モスについて【エイプリルフール】
ゴゴのカウンターをとる要領で、
ランスの溜め攻撃を・・・

モスについて【エイプリルフール】
ヒットさせます!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

モスについて【エイプリルフール】
所謂下位モス(?)なので、カウンターを2回入れると討伐完了です(´・ω・`)

期待の報償は・・・
モスについて【エイプリルフール】
萌えるもえないゴミでした・・・
orz

4月1日のお楽しみエイプリルフール限定クエスト。
どちらかというと、大きなドスファンゴも同じにおいのするクエストですけどね┐(゚~゚)┌

ちなみに冒頭に書きました「ラヴィ中記念撮影上等!!」ですが、
モスについて【エイプリルフール】
こんな感じですw
今回はツーショット( ̄ー ̄)ニヤリ

ラヴィお友達親睦会! 

2012.04.01 00:57

5303559d-s.jpg
おはこんばんちわ~。三冠馬です(。・ω・)ノ゙
本日は、よん様所属猟団様主催お友達親睦会に参加しました。(・∀・)
私たち「Frontier-Spirits」からは ・・・ たった4名の参加でしたが、主催された猟団の方は
沢山いらっしゃってました。

5303559d-s_20120401001052.jpg
見ず知らずの私達を快く出迎えてくださり、ありがとうございます。
いつか私達の猟団もこうなりたいなぁ。(´∀`)

いろいろチャットしてるうちに ・・・
ついに、ラヴィ大討伐が始まりましたよ。

f593a8ca-s.jpg

fdd86f32-s.jpg

7dcba105-s.jpg
楽しい時間はアッ!という間に過ぎ去り ・・・

5adda436-s.jpg
楽しんでやってたら何故か100万超えちゃった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いや~楽しかった!(゚∀゚)
faa2be3e-s.jpg
よん様ならびに主催してくださった猟団関係者様ありがとうございました。
次回の「お友達親睦会」がありましたら是非参加したいので
その時は、またよろしくお願い致します。

今度は私達の猟団がアクティブ人数多い猟団になって主催できるように頑張るぞー!(`・ω・´)


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

| ホーム |
