 

--.--.-- --:--

カテゴリ:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

業務連絡! 

2012.03.29 00:37

d3d6279d-s.jpg
おはこんばんちわ~(。・ω・)ノ゙
最近ブログをサボっている三冠馬です。(゚∀゚)

今回は、猟団員の皆様に業務連絡であります!(>Д<)ゝ

2012年 3月31日 PM.22時

よん様所属猟団様主催のラヴィエンテの招待を受けましたよ!

\[Θ∀Θ]/ヤッター!

人数は2~5名ほど参加可能なそうなので ・・・
そこの最近INしてないあなた!m9(`・ω・´)
6b18f888-s.jpg
是非参加しませんか?

参加をご希望される方は、私が窓口となっておりますので
私宛にメールなり個チャなり、お願い致します。

そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
皆さんこんにちは~
今回の記事はPT剥ぎ取り中に排熱上等のひかるさんです(´・ω・`)

なんと今回は勝ち組だったので、先行タイクンザムザです。
猟団のみんなでいっちゃうよ~と思ったけどあれ?誰もいないね゜゜(´□`。)°゜。
インした時間が早すぎたか・・・
ラスタさんがいれば大丈夫かな?

体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
なんか岩に擬態しているカニがいますね(* ̄ー ̄)
ラスタさんは迷わず攻撃開始!!
高性能ざます~
(σ゚∀゚)σ

体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
なんだか視界が非常に悪く・・・
とあるお猿さんの煙幕の倍以上の効果時間がある煙・・・
でも、今日はボウガンだから撃っちゃいます~
おっ、ヒット音アリアリ!!
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
そしてなんと部位破壊が楽々なのです!!
よく攻め込まれる防衛拠点のごとく身に纏っている岩が崩れていきますw

体験 タイクンザムザ 行ってきたよ!?
そして、岩の下には金色に輝くボディが見える!!
さらに岩をすべて取り除くとムービーが入り次のステージに・・・
(,,゚Д゚)

と、思ったらココ!で討伐完了(・´з`・)

噂ではもう一段階の変身を残しているとか・・・
(フリ○ザさんみたいだなw)
巷ではトランザムザと言われてるみたいなので近々お目にかかりたいものですヽ(;´Д`)ノ

今度はみんなで計画的に部位破壊をやってみたいですね~( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


ちなみに冒頭に書きました「PT剥ぎ取り中に排熱上等」ですが、
基本的にお馬さんと猫さんにしか行いませんのでご安心をw
( ̄ー ̄)ニヤリ

猫と一緒 

2012.03.13 00:30

猫と一緒
皆さんこんにちは~
今回の記事は門限破り上等のひかるさんです(´・ω・`)

今回のタイトル画は、猫装備でベルってみましょうです。
と、思ったけど猫装備はなかなか持っていないとのことなのでネタ装備で逝くことにw
いつもネタ装備装備指定ではないのでご安心を^^

猫と一緒
ネタ装備だからって部位破壊だってできるんです。
(`・ω・´)
残るはしっぽだ~

猫と一緒
と、思ったのですが力足らずorz

ガチガチの装備で、クエストに行くのも良いですがたまにはこういったクエストで全力を出すのもおもしろいですぜ
ヽ(´ー`)ノ

次回こそリベンジを(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
三冠馬1

皆さん、おはこんばんちわ~(。・ω・)ノ゙

「Frontier-Spirits」広報担当(仮)の三冠馬です!
これから猟団での出来事や私個人の独り言(・ε・)などを書いこうと思いますので
よろしくお願いします。(`・ω・´)

第49回狩人祭 「甲殻種ノ宴」

今回の我が猟団は ・・・

三冠馬2

紅竜組に決まりました!

いつもの団長なら登録祭締め切り間際に登録するのに ・・・ 今回は珍しいな!?( ・Д・)

そうか!(゚∀゚)

今回の祭りは、団長いっぱい入魂してくれるんですね!
ありがとうございます。(ΦωΦ)フフフ・・・

ってな感じで書いていきますのでよろしくお願いします!(`・ω・´)


そんなこんなで、明日も太刀をフリフリ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
不定期活動報告1

っというわけで猟団長のFaraparaです^^

第1回活動報告です^^

今回はブログが移転した理由と猟団の現状を少し・・・。
(続きはお堅い記事になっております^^;)
| ホーム |
